.

TravisJapanの2021年を振り返る。

 

2021年振り返りブログ第二弾!!TravisJapan編です。今年は特に半端なく忙しかったTravisJapan。グループとしての仕事だけじゃなくて、個人でもそれぞれやりたかったお仕事とたくさんのご縁があった1年でした。そしてわたしたちが知らないところでひっそりと始動していたジャニーズを背負う壮大なプロジェクト。そんな1年を振り返ってみたいと思います。

 

 

(ちなみに、ブログを書くにあたってとりあえず項目だけ書き出してみたんですが、無計画の鬼、多すぎでビビり散らかしてます。年内に終わるかわかんない。絶対に終わらせる。終わらせたい。終わるはず。)

 

ではいきます。Let's go!!!!!!!(白塗り閑也くんを思い浮かべて)

 

 

【2021.1.23〜2.13 RIDE ON TIME放送】

 

2020年7月から密着していただいたものが4週に渡って放送されました。ソロコンやEnter、さらには虎者が終わった後の様子も放送。ROTに関しては、書き出したら長くなる&重くなる&まとまりがなくなるの三拍子揃う最悪ブログができあがってしまうので割愛させてください。

 

「人生いつなくなるかわからない」

「1日1日を全力で生きて」

 

って優しい表情で言う元太くんが眩しくて大好きだった。

 

 

 

 

【2021.1.28 ドラマ"世にも奇妙な君物語"第2話出演発表】

 

ここから怒涛のちゃかまちゅドラマ出演お知らせラッシュが始まります。松倉くんは岸谷航平という陽キャな大学生役。バックパッカーとして世界中を旅してきた経験等を基にリア充裁判で自らのコミュ力を主張するものの、不合格になってしまう役でした。合コンをセッティングする岸谷くんにリアルな大学生みを感じてドキドキしました。

 

 

 

【2021.2.3〜9.29 anan単独掲載リレー】

 

1月29日、突然やってきた元太くんanan単独掲載のお知らせ。この時もう既になんやなんやどういうことやと息切れ動悸が止まらない元太くん応援隊の皆様(わたしもその1人)その後、しめちゃん→宮近くん→うみちゃん→松倉くん→閑也くんとリレーのバトンを繋いでいき、最後の如恵留くんの発表が9月20日。約8ヶ月で最後までリレーが繋がりました。

 


No.2236 無自覚なフェロモンの行方。

No.2239 絡む、舞う、弄ぶ指先。

No.2240 滾る情熱、確かな夢。

No.2242 ほっとけない、きみ。

No.2248 Sense of Wonder

No.2262 飾らず、驕らず、前を見て。

No.2268 真摯に見据えた先。

 

 

みんなそれぞれが詰まっている素敵なお写真と素敵なテキスト。わたしは自担のターンが1番最初に終わった側なので、他担の皆様がanan…いつ来る自担…とドキドキしているのを横目で頑張れ…こっちはHeavenですよ…と見ておりましたが、それも含めてみんなで楽しめた約8ヶ月だったんじゃないかなと思います。

 

 

【2021.2.11 連続ドラマW"インフルエンス"出演発表】

 

学校イチの不良・緒方歩役での出演。去年の年末に突然ハイライトをざっくざくに入れてきたのはこのためだったのかと点と点が繋がりました。いつもはほわほわもちもちな宮近くんが学校イチの不良…原作よりかは少しマイルドになっていましたが、暴力をふることに躊躇いがない緒方。

 

宮近くんの目力が存分に発揮されていたシーンがすごく印象的で、学校で友梨(橋本環奈さん)と目があったシーン。あの目力で見られた(睨まれた)ら身体中の汗腺から一気に冷や汗が出て身動き取れなくて泣けてきそうなぐらい怖かった。こいつはヤバい奴だって目が合うだけでわかる。宮近くんの演技力をこれでもかと感じたドラマでした。

 

 

【2021.2.13 ドラマ"神様のカルテ"第3話ゲスト出演発表】

 

伊東四朗さん演じる島内耕三の孫・島内賢二役での出演。虎者期間以外はわりと髪の毛が明るめの松倉くん。それまでオレンジヘアでしたがインスタに突然黒髪で登場。あの黒髪はこの役のためだったのね!と。Travis 役で髪の毛染めがち Japanかっこいい。

 

そして印象的だったのが診断されたすい臓がんが誤診だったとわかり、先生に怒りをぶつけるシーンでのこのセリフ。

 

「膵頭十二指腸切除術ってそうそうある手術じゃないですよね?」

 

す、すげ〜〜〜〜〜セリフだ…!!!!!(ちなむとこのセリフは元太くんも一緒に練習したから元太くんも覚えているらしい)(YMMK)

 

このシーンは松倉くんの演技力も際立っていて、両親を幼い頃に亡くし、愛をこれでもかと注いでくれたおじいちゃんが大好きで大切が故に

 

「実績を上げようとして無理に手術にもっていった」

「練習台にしたんだろう」

 

と感情のままにぶつける賢二くん。出演情報解禁時には"島内賢二として生きたい"と語っていた松倉くんだからこそできた、気迫に満ちたお芝居でした。

 

 

【2021.2.19 ドラマ"RISKY"出演発表】

 

主人公・ひなたの恋人・浅井光汰役。絵に描いたようなヤバい人たちだらけだったこの作中では唯一の"普通の人"、心のオアシスだった光汰。姉・かなたの復讐のためと自分の身を粉にするひなたを想い、懸命に支える彼には幸せになってほしいと願わずにはいられなかった。ひなたを想うが故に苦悩する光汰を見事なまでに表現する宮近くんの演技力に脱帽。

 

ジャニーズJr.でありながらこの作品でひと肌脱いだ宮近くん。そして誰もがヴッ…となった

 

「俺、好きな女しか抱けないから」

 

というセリフ。光ちゃーーーーーーーん( ;;)( ;;)ひなたとの間に双子の女の子が産まれてパパになり、幸せそうな家庭を築く光汰が見れた最後のシーンは思わず涙が溢れました。

 

 

 

【2021.2.19 映画"ライアー×ライアー"公開】

 

松村北斗くん演じる透の唯一の親友・役での映画出演。スクリーンに映るたびにまあ癒されましたね。かわいい。カワイイ。可愛い。透の引越しの手伝いで荷物を抱えてる姿すらかわいい。

 

自ら友達が少ないと言う北斗くんと、入所が同期でしかも同い年なしめちゃん。SixTONESさんとのコラボつべを見てて思いましたが、やっぱりなんだかんだしめちゃんには心を開いているように見える北斗くん。そんなしめちゃんだからこそ、透と桂のリアルで温かみのある親友の空気感が出せたんじゃないかなと思います。とても素敵な映画でした。

 

 

【2021.2.22 Jr.大賞発表】

 

ドキドキすぎる結果発表。結果としては

 

恋人にしたい部門 7人15位以内にランクイン

インテリ系部門8部門 如恵留くん制覇

宮近くん4部門・元太くん3部門・うみちゃんしめちゃん閑也くん松倉くん2部門 1位

いちばんいいコンビ部門 松松1位

 

 

全53部門中24部門でTravisJapanが1位を獲得しました。今年の結果はどうなるんだろう。ヴッ…目眩が…考えたらフラフラしてきました…1位でありますように…。

 

 

【2021.3.1 ドラマ"特捜9 Season4"出演発表】

 

4期にわたって鑑識・佐久間朗役として出演。一度あったご縁が繋がることって当たり前じゃなくて、ひとつひとつの仕事に100%の力を注ぐ宮近くんだからこそ4年連続でオファーしていただけたんだろうなと。少しずつ垢抜けておしゃれになっていく朗くん、仕事ができる朗くん、全力で走ってやってくる朗くん、最終話耳つけてかわいすぎるアイドル朗くん。いろんな朗くんが見れた3ヶ月でした。

 

 

【2021.3.22〜7.19 全国ツアー"賛成コン"開催】

 

本来は1月28日に京都から始まり、4月11日に東京で終わるはずだった全国ツアー、通称"賛成コン。そこから紆余曲折ありながらも最後の地、北海道まで無事に完走してくれました。正式名称は

 

TravisJapan Live Tour 2021 IMAGE NATION

〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜

 

めーーーーーーーーーーーちょめちょ(めちょめちょ…??)に楽しかったライブでした。それぞれが国王となり、国王同士で会議するところから始まりそれぞれの国を巡り7つの国がひとつとなる。振付師の方にいきなり「完璧だから1回通してみろ」と言われたらしいセットリスト。ライブのセットリストにおいて何十曲とある中で全部の曲が好き、映像化されたら毎回最初から最後まで見たくなるっていうのってあんまりない気がして。わたしだけかもしれないけど大体好きな曲しか見なくなったりするんだけど、賛成コンに関しては毎回最初から最後まで見ちゃうと思う。ダンスを魅せる曲も歌を聴かせる曲もわちゃわちゃ楽しそうにしているところを見られる曲も、ぜーーーんぶ大好きだったなって今思い返しても思う。それも自分たちの魅せ方を熟知し、そのためにパフォーマンスを極め続けるTravisJapanだからできることなのかなと。細かい内容に関しては既に書いたので割愛↓

 

 

 

 

 

【2021.3.22〜4.7/5.17〜6.1 3週連続クイズ番組トーク番組出演】

 

怒涛の如恵留くんクイズ/トーク番組出演week。ツアーのスケジュールもこなしながらいろんな番組に出演していた如恵留くん。

 

3月22日 ネプリーグ(閑也くん、うみちゃんと3人で出演)

3月29日 Qさま!!

4月7日 くりぃむクイズ ミラクル9

 

5月17日 沼にハマって聞いてみた

5月24日 ネプリーグ

6月1日 林修今でしょ!講座

 

わたしの体感ではほぼ毎週出てた気がするぐらいなんですが、それも如恵留くんが情報解禁時・前日・当日とISLAND TVを動画をアップしてくれるからで。そこでしっかり結果を残し、そのために欠かさずに勉強し続けている如恵留くん。ちなむと8月・10月には2日連続クイズ番組なんて日もありました。

 

8月24日 林修今でしょ!講座

8月25日 くりぃむクイズ ミラクル9

 

10月5日 潜在能力テスト

10月6日 くりぃむクイズ ミラクル9(宮近くんと出演)

 

のべ24回(わたし調べ)クイズ/トーク番組出演していました。来年も、番組で活躍する如恵留くんが見れるのが楽しみです。

 

 

【2021.4.9 2度目のミュージックステーション単独出演】

 

踊る3時間スペシャルと題して、その中でJr.が選ぶ振付がかっこいい先輩曲の上位3曲をパフォーマンス。その3曲が

 

仮面舞踏会 / 少年隊

Naughty Girl / King & Prince

アンダルシアに憧れて / 近藤真彦

 

曲前のトーク

 

「皿洗いを武器に今後は活動していきたい」

 

とボケたかと思いきや、スイッチがバチンとオンになる瞬間を抜かれて、曲前に皿洗いのボケをかましていた人たちとは思えないキレッキレのパフォーマンスを披露したTravisJapan。リリースが昭和→令和→平成とどの時代もどのダンスのジャンルも行ったり来たりできるスキル。毎回最高を更新してくれる7人が、より誇らしくなった日でした。

 

 

【2021.4.19 ラジオ"オールナイトニッポンPremium"】

 

元太くんの22歳のお誕生日の日に2時間20分の生放送(にゃんにゃんパラダイス✌🏻🐱✌🏻)最初の自己紹介でいきなり

 

「可能ならインパクトがある面白いやつお願いします!無理なら超普通で大丈夫です。」

 

ってハードル上げまくる如恵留くんに笑い、とっっても元気にタイトルコールする7人にほっこり。7人はそれぞれ"TravisJapanのすべらない話"を披露。

 

如恵留くんは2015年に嵐さんのツアーについた際のエピソードを披露。覚えていただくために、毎朝ステージの端から端までバク転をして移動していたこと。そして私たちにとっては聞き馴染みのあるフレーズ、「今日も如恵留です!」爆誕したきっかけを教えてくれました。

 

宮近くんはリスキー撮影中のお話を披露。共演した子役の子がませていたかと思いきや、監督からのOKがかかった瞬間に「やった〜〜〜!!」と大喜び。この気持ちを忘れちゃいけないと次のシーンに挑んだらいきなり噛んでしまったと。

 

元太くんはお風呂に入ろうとした際に、手に持っていた入浴剤と間違えて携帯をお風呂に入れていた話×2回を披露。思いっきりバブを連呼。加えて洗濯機に洗濯物を入れようとしたら、コンビニで購入したお弁当を入れていた話も。

 

うみちゃんはハゲのサラブレッドであることをカミングアウト。学生時代に駅で髪の毛をかき上げたタイミングですれ違った女子高生に「あの人ハゲてる…」と言われて半泣きで帰ったというエピソードを披露。本当にやばくなったらスキンヘッドにするらしい。

 

松倉くんは昔、出演したライブで振付師さんに「お前遅いんだよ!」と怒られまくったエピソードを披露。結局何が遅かったのはわからず。その振付師さんは松松やTravisJapanのことを気にかけてくださっていたことも教えてくれました。

 

しめちゃんはHey!Say!JUMP・伊野尾慧くんとのエピソードを披露。一緒にゲームをして「俺に負けたら尊敬している先輩、伊野尾慧って言えよ」と面白いフリをしてくださったのにボコボコにしてしまい、次に会ったときに「きみ誰?」といじっていただいた話も。

 

閑也くんは幼少期の家族のエピソードを。お母様が寝ぼけて詰めたバックの中身をシンクに全部ひっくり返したお話。そして「あ、間違えた」の一言を残し、バックに中身を全て戻して寝室に戻っていったというお母様。最後に「俺やっぱりおもしれえな」って言う閑也くん本当におもしろかた。

 

結果、ニッポン放送でのトークリーダーは松倉くんに決定。そして"ジャニーズ春の応援ソングコレクション"をそれぞれが1曲選曲。

 

サクラ咲ケ / 嵐

♫ Congratulations / SexyZone

♫ フラワー / KinKi Kids

♫ 君は君だよ / SMAP

♫ ファイトソング / 嵐

♫ 桜、咲いたよ / Hey!Say!JUMP

♫ サポーターズ! / A.B.C-Z

 

ファンも含めてTravisJapanだと、おじいちゃんになっても7人でその頃には本物の杖で夢のHollywoodを踊っていたいと、7人が語る TravisJapanのこれからに胸が熱くなりました。TravisJapanらしいほんわかした雰囲気でのラジオ、とっても耳が幸せな2時間20分でした。

 

 

 

【2021.6.19 シブヤノオト出演】

 

本来は5月1日に出演予定だったものがこの日に再度出演が決定。披露曲は"The Show"。もう一度、ご縁をいただけたことも嬉しかったですが、そのタイミングでのThe Show、1番最初の歌詞が宮近くんの

 

I'm back here…

 

なのにしびれた。どんな出来すぎたストーリーなんだろうって思いました。

 

パフォーマンスは言わずもがな最高。トーク部分はすごく手厚く色々企画を用意してくださっていて、本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいでした。MCの麒麟・川島さんのあの低音イケボで聞く

 

「ついにシブヤノオト初登場!」

「会いたかったです」

 

で胸が熱くなりました。またご縁があるといいな。

 

 

【2021.7.31 〜EP.3:Techno〜 TravisJapan×PIKOTARO放送】

 

テーマはTechno。今回はピコ太郎さん・古坂大魔王さんとコラボ。リーダーは松倉くん。賛成コン遠征帰りの7人に仕掛けられたサプライズドッキリ。

 

「テクノミュージックって踊るのには向いてる。でもダンスには向いていない」

「くすくす笑えるオケをうまく体で表現すればウケる。でもこれを笑わせるのが大変」

「6時間じゃ無理です!できません!」

 

などと古坂大魔王さんに言われ

 

「俄然燃えてきた」

「できないって言われると燃えちゃうもんね」

 

とメラメラで挑んだTravisJapan。

 

「はちゃめちゃにムズイ」

 

と言いながら最後にはちゃめちゃにムズイ、だけどはちゃめちゃにかっこいい振りを作ったしめちゃん。そんななかで、振り付けメンバーではないにしてもリーダー松倉くんのサポートに徹するうみげんと、振り付けするメンバーがやりやすくなるように可視化したり、タイム管理をする如恵留くん。TravisJapanのチーム力が思う存分発揮されていたなと思います。

 

 

(「ちょっとなんか…役割やっぱ少ないなって…グループに還元できてないなって…」「空気良くするわ。大変そうだったらマジで励ます。汗拭くよ?」っていう元太くんに愛おしさが天井突破。)

 

 

そして、パフォーマンスを見終わった後の興奮した様子のピコ太郎さんの感想がこちら。

 

「すぅばらしかった!!!!!!!!めちゃめちゃ笑いました」

「まさかあそこで寝っ転がるのは。ちょっとあれは驚きでした。きんもちわるい!!!笑」

「皆さんの動きを見て日本すげーぞと思ったんですよ。感激して感動して爆笑しました。他の国のアーティストにもなんら負けてないなと思いました」

 

汗だくで達成感と嬉しさでいっぱいの表情を浮かべながらピコ太郎さんのお話を聞く7人を見て、こちらも嬉しくなるぐらいの最高の褒め言葉ばかりで。独創的で枠に囚われない柔軟な松倉くんの発想力と、ピコ太郎さんからいただいたアドバイスを元にすぐに振りを変えるそれぞれの引き出しの多さと対応力が思う存分これでもかと生かされた回でした。

 

 

 

【2021.8.25 YouTubeチャンネル"+81 DANCE STUDIO"始動】

 

0時になると、突然インスタに爆イケアー写が上がりました。

 

 

と同時にYouTubeにできた新しいチャンネルとアップされたティザー動画。

 

 

 

+81 DANCE STUDIOッテ……????ナニガComing soonナノ……??????

 

この段階では頭の中はハテナだらけ。ただおそらく踊る何かなんだろうということ。そして7人がかっこいいということだけは断言できる(そりゃいつも)

 

そして8月30日の深イイ話出演後に2本目のティザー動画が公開。そして9月4日に本格配信がスタート。TravisJapanの武器であるダンスを全面に押し出し、日本の国番号である"81"を背負って世界に日本を発信していく7人がもうかっこよくてかっこよくて。世界へ羽ばたきたいという具体的なビジョンができあがったような気がして。ジャニーズとしても一大プロジェクト。そんな壮大すぎるプロジェクトを任されたTravisJapan。まだ先輩方が切り拓いたことのない道を、先陣を切ってグングンと突き進んでいくTravisJapan。もうね、好きと最高以外のなにも出てこない(語彙力)これからどんな曲がどんなパフォーマンスで披露されていくのか楽しみでしょうがないです。ちなむと、私は今のとこはDear WOMANが1番好きです(聞いてない)

 

 

【2021.8.31 ドラマ"刑事7人"第8話ゲスト出演発表】

 

白洲迅さん演じる刑事・拓海の警察学校時代の同期・伊藤優役で出演。これがまた素敵なお芝居で。幼い頃に妹がスーパーの屋上から突き落とされた事件の復讐のため、罪を犯してしまう優。

 

 

拓海との屋上のシーンでの

 

「俺はいつもいつもダメな方ばっかり選んじゃう」

 

と言っていたのがとても心苦しくて。優がした"ダメな選択"の1番はきっと事件の時、妹を置いて行動してしまったこと。その間違いを正そうと警察官になる決意をして警察学校に入学したんだ思います。でも、そこで親友の拓海を救うために負った怪我で警察学校を退学し、警察官になる道を諦めざるおえなかった優。もしあの時、拓海の手を離していたら…優はもっともっと自分を責めていただろうし、二重に自責の念を抱いて生きていかなければならなかっただろうし、じゃあ優が救われる道って、どっちを選んでいたとしてもなかったんじゃないかって気がしちゃって。

 

「お前はいつも正しいよな」

 

ってセリフから考えると、もしかしたら拓海の存在自体が優を苦しめていたのかもしれない。だからこそ最後のシーンで、ナイフを持った優の手をぎゅっと力強く握った拓海の手と、張り詰めていた糸が切れて拓海の胸に顔を埋めて泣く姿を見て、ずっとずっと暗い暗闇の中で苦しみながら生きてきた優を人を殺めるという最大の過ちを犯す前に正しい方へ戻してくれたんだなあと思うと、涙なしには見られませんでした。松倉くんのお芝居、とても素晴らしかったです。

 

 

【2021.9.3 映画"君が落とした青空"W主演発表】

 

福本莉子さんとのW主演。福本莉子さん演じる実結の彼氏でサッカー部に所属する学校の人気者・篠原修弥役。元太くんの主演作品がこんなにも早く見られるなんて、映画館の大きなスクリーンで見られるなんて夢みたいで。なんならポスターが公開され、ムビチケの情報等少しずつ解禁されて、予告動画を何百回と見て実際にムビチケを手にした今でも夢なんじゃないかと思うときがあるぐらい。この内容に関しては、元太くんお誕生日前の1年振り返りブログで詳しく書きたいので割愛。早く2022年2月18日になれ〜〜!!!!!

 

 

 

 

【2021.9.17 MV"BIG BANG BOY"公開】

 

18時に突然世に放たれたBIG BANG BOYなる曲のMV。

 

 

虎者 NINJAPAN 2021テーマソング…?MV…??しかも全編英語…?????理解が追いつかないことだらけすぎて(そんなんばっか)。でも"いつかこの舞台を海外で"と語っていた7人を思い出し、そんな夢に少しずつ近付いているのかななんて思ったりもしました。

 

 

【2021.9.23 熱血バスケ応援リーダー就任発表】

 

閑也くんにやってきたバスケのお仕事。通っていた高校にバスケ部がなかったからと、自ら創部した経験があるというバスケ愛に溢れる閑也くん。バスケに関わる仕事がしたいと語っていたこともありましたが、だからといって本当にしたい仕事ができるわけではない世界。そんな中で3月の生中継の副音声での出演から番組とご縁があって、応援リーダーに就任して約2ヶ月という短い期間でもバスケファンの方からも愛されているのは、バスケが本当に好きだということと真摯に向き合う姿勢を認めていただいてるからなのかなと思います。選手たちとの3Pシュート対決も見どころのひとつ。今後どんな結果になっていくのか、とても楽しみです。

 

 

【2021.10.6〜12.12 舞台"虎者 NINJAPAN 2021"開催】

 

京都・東京・愛知・広島と4都市全79公演を約2ヶ月半、座長としてカンパニーの皆様と支え合いながら駆け抜けたTravisJapan。ダンスに殺陣に歌にトランポリンにアクロバット。Together Nowを歌い終え、ステージの1番前に並び三方礼をする7人を見て毎回誇らしい気持ちでいっぱいでした。

 

ようやく7人に名前がついた3年目の虎者。といってもカイトナカムラシメカケノエルヨシザワマツダマツクラなんですけれども。だしお芝居上で呼ばれるのはカイトとノエルだけなんですけれども。何回見ても1幕最後の

 

「これからどうする?カイト!」

 

で宮近くんが話しだすとそっちのカイト!?ってびっくりしちゃってたんですけれども。(如恵留くんボイスでのカイトはうみちゃんが返事するものだと思ってるので)

 

今のところ発表はありませんが、来年も虎者たちに会えることを願って…-` ̗🐯🥷🇯🇵  ̖´-

 

 

【2021.10.25 連続ドラマW"だから殺せなかった"出演発表】

 

この日は+81の『LOVE YOU ONLY』のショート動画解禁日でした。賞状受け取る元太くんかわえ〜〜〜〜ダンス好きすぎる〜〜何回でも見ちゃう〜〜〜〜〜と繰り返し見て、感想ツイ残そ〜とTwitterに帰還したところ、ビッグニュースが飛び込んできておりました。映画W主演に引き続き、元太くんがずっとしたいと言っていたお芝居のお仕事。しかもとんでもない豪華俳優陣。その中に主演の玉木宏さんの次に

 

松田元太 (TravisJapan / ジャニーズJr.)

 

と名前があるのがすごく誇らしくて。元太くんが生きた江原陽一郎という役が早く見たいです。初回放送は2022年1月9日。

 

 

【2021.10.28 全国ツアー"賛成コン"DVD発売決定】

 

誰もが待ち侘びていた念願すぎるDVD発売のお知らせがやってきました。嬉しすぎて嬉しすぎて。しかも120分のツアーメイキング映像付き。ひゃひゃひゃひゃくにじゅっぷん!?!?!?デビュー組の円盤でもなかなかないですよ!?!?!?!サービス精神の鬼、いつも特典映像をこれでもかっていうぐらいたんまりと付けてくれる、関ジャニ∞さんのオタクをしていたわたしでもびっくり仰天。早く見たい。喉から目が出てきそうなぐらい早く見たいです。早く1月31日になれ。

 

 

【2021.12.7 FINEBOYS単独登場発表】

 

こちらも誰もが待ち望んでいたお知らせ。スタイル良すぎ脚長すぎ顔小さすぎ典型的なモデル体型中村海人さんことうみんちゅさんの、FINEBOYS単独掲載です。いや〜嬉しいですよね。彼がやらずして誰がやるんですか!?と思っていたモデルとしてのお仕事。誌面を華々しくして、ステキなお洋服をカッコよく着こなす姿がもう既に目に浮かびます。早く見たい。発売は2022年1月9日。

 

 

【2021.12.11 YouTube FanFesta 2021出演】

 

当日は虎者広島公演のため、事前収録にて出演。披露曲はBIG BANG BOYとThe Show。カメラワークが今までなかなか見たことない感じで、特にBBB2番のしめんちゅさんのところとかうおーい!そうきたか!!ってなりましたねぇ。2曲目がまさかThe Showだとは思わなかったので、あの激ツヨイントロ流れた瞬間に腰抜けるかと思いました()しかも虎者Ver.でのパフォーマンスで、元太くんの

 

僕の全てで満たしてあげる

 

からセンターで踊るところがめちゃくちゃ好きなのでそこが映像としても見れてとても嬉しかったです。

 

 

 

【2021.12.17 ネオコロッセオ出演発表】

 

閑也くんにやってきたというか勝ち取ったバスケのお仕事(2回目)しかも虎者稽古期間中のため、他のメンバーとの選抜テストとは別日に日程を設けてくださったらしい。それだけ閑也くんにバスケのイメージがあって、彼ならやってくれるだろうという期待もあったのかなあなんて嬉しくなりました。しかもそこでしっかり結果を残し、メンバーに選抜されている閑也くん。

 

どれだけ左右に振られても全力で走ってボールを拾いにいく姿が恋でしかなかった。そして"ジャニーズイチのバスケの実力者"と紹介される閑也くん、とてもかっこよかったです。

 

 

【2021.12.30 〜EP.4:Classical Music〜 TravisJapan×Verus String Quartet放送】

 

 

待ちに待った第4弾の放送です。し!か!も!クラシック!!!!!!TravisJapanがクラシック踊るの見たかった見たすぎた人なのでテーマが嬉しくて嬉しくてしょうがないです。今回も最高のパフォーマンスを見せてくれるに違いないって、見る前だけど胸を張って言えます。放送が楽しみ!

 

 

そして2021年、TravisJapanが表紙を飾った雑誌がこちら。

 

WiNK UP 2021年2月号 (1/7発売)

*ねこ No.117 (1/12発売)

*CHEER Vol.7 (3/1発売)

*POTATO 2021年4月号 (3/5発売)

*QLAP! 2021年4月号 (3/15発売)

週刊ヤングジャンプ No.16 (3/18発売)

*Myojo 2021年5月号ちっこい版 (3/22発売) ※裏表紙

*ViVi 2021年5月号(3/23発売)

*NYLON 2021年5月号 (3/27発売)

*anan No.2244 (3/31発売)

東海ウォーカー 2021年5月号 (4/20発売)

関西ウォーカー 2021年5月号 (4/20発売)

*Myojo 2021年7月号 (5/21発売) ※裏表紙

*D;J+. 2021 (7/15発売)

東海ウォーカー 2021年9月号 (8/19発売)

関西ウォーカー 2021年9月号 (8/19発売)

S Cawaii! 2021年11月号 (9/17発売)

*BARFOUT! 2021年10月号 (9/24発売)

ザテレビジョンShow Vol.4 (9/27発売)

*Eye-Ai 2021年11月号 (10/1発売)

*週刊ザテレビジョン 2021年10月22日号 (10/13発売)

*Ray 2021年12月号 (10/22発売)

*FINEBOYS 2021年12月号 (11/9発売) ※表紙

週刊朝日 2021年12月3日号 (11/22発売)

WiNK UP 2022年1月号 (12/7発売)

*シアターカルチャーマガジンT. No.45 (12/24発売) ※裏表紙

 

合計26冊(抜けがあったらすみません)去年は20冊でした。相変わらずすごい量です。すでに来年発売の雑誌でも3冊ほど表紙を務めることが発表されている雑誌がありますので、また来年には数字が更新されていくかもしれないと思うとすでにワクワクが止まりません。

 

 

2022年は寅年。どんなTravisJapanに出会えるんだろう、どんなお仕事とご縁があるんだろう、きっととっても素敵なご縁があるんだろうなと思うとワクワクしますね(2回目)あ〜!!!楽しみ!!!!!!

 

TravisJapanの夢が、それぞれ7人の夢が、たくさん叶う。そんな1年になりますように…。

 

2021年のTravisJapanにありがとう。