.

【2021年下半期】国宝級イケメン、松田元太くんのこと紹介しちゃいます!

 

我らがTravisJapanの最強末っ子、

松田元太くん(22)

 

 

ただ今絶賛開催中の

2021下半期 ViVi国宝級イケメンランキングNEXT‼︎イケメン有名人部門

で1位を狙っております。

 

 

 

まず、元太くんの簡単なプロフィールから⇩

 

松田元太くん(22)

グループ内では最年少ながらセクシー担当。メンバーカラーは青です。

誕生日:1999/4/19

出身:埼玉県

血液型:O型

趣味:サッカー、おしゃれすること

特技:サッカー、コミュニケーション

 

 

 

元太くんのこと、もしかして知らない方も読んでくださってるかもしれないですよね。え〜?そんな国宝級っていうほどかっこいいの〜??って思ってらっしゃる方もいるかもしれないですよね。では、元太くんのお写真いきます。本当に気をつけてくださいね。撃ち抜かれちゃいますから。死の危険性がありますから。ではいきます。せ〜の、ドン!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyrrsnn1343:20211009235524j:image

https://www.instagram.com/p/CUetZrjP5ot/?utm_medium=copy_link

 

 

カ、カ、、カッコいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ;;)( ;;)( ;;)

 

 

こちらのお写真、"顔強すぎでは…!!""顔が凶器すぎる"とたくさんの方々からお褒めの言葉をいただいたお写真です。こんなにも褒めていただくと自分ことではないものの鼻高々、自慢の自担ダナァ…!!などと浮かれてしまいました。ちなむとこんなに強いお顔を持ちながらも、平気で白目剥いたりします。沼です。

 

 

 

そんな顔が強すぎる松田元太くん。実は来年初春公開の映画『君が落とした青空』福本莉子さんとのW主演が決まっています。

 

 

 

ずっと「俳優としても活躍したい」「演技のお仕事がしたい」「TravisJapanのために"お芝居の人"という看板が欲しい」と夢を語っていた元太くん。そんな夢をひとつひとつ確実に叶えていく努力の人でもあります。そんなキラキラ輝く彼がとっても眩しいです。

 

 

そして元太くんの国宝級イケメンポイント、実は外見だけではないんです。

 

 

・支えてくれている御家族や周りの方への感謝を忘れずに素直に伝えられる、純度100%の清らかな心

 

ジャニーズ事務所に入所した記念日やお誕生日の際のブログでは、1番最初に必ず御家族への感謝を伝える元太くん。優しくて、あたたかくて絵に描いたような良い子なのです。

 

 

・ダンス、歌。ハイレベルなパフォーマンス

 

元太くんが所属しているTravisJapanはダンスを武器に活動しているグループですので、ダンスが上手いのはもちろんのこと、歌に関しても"もっと頑張りたい""歌が好き""ファンのみんなを自分の歌で泣かせたい"と語っています。実際に、今年の3月から7月にかけて行っていた全国ツアーではLast Dance / Hey!Say!JUMPという曲の最後をアカペラで披露しています。Last Danceだけに限らず、さまざまな曲の世界観を見事なまでに表現する素晴らしいパフォーマンス力は圧巻です。

 

 

⇩この動画の3:30〜からLast Danceの元太くんのアカペラ部分です。ぜひご覧ください。

 

 

 

・服が大好きなお洒落番長

 

お洋服が大好きで、シンプルなものから個性的なものまでなんでも着こなしてしまうお洒落さん。メンバーや、いろんな先輩後輩からも認められるほどです。YouTubeの動画にはほとんど私服で出演してますので、いろんなパターンの私服を見ることができます。

 

 

 

最後に元太くんのかっこいいとかわいいと横顔が美しいとお洒落さんの詰め合わせです。投げチューファンサももらえちゃいます。(照)

 

f:id:tyrrsnn1343:20211011011832j:image

 

 

お顔も良くて、内面も良くて、おまけにパフォーマンスも最高、さらにめちゃくちゃお洒落!!これぞ国宝級イケメンに相応しい!!!そんな元太くんが気になった方!!!!

 

 

⇩投票はこちらから⇩(11/12(金) 23:59〆切です)

⚠️⚠️元太くんは2項目目のNEXT‼︎部門です⚠️⚠️

※フルネーム"松田元太"で記入をお願いします。

※NOW部門はお好きなイケメンをどうぞ!!

※投票にはGoogleアカウントが必要になります。

 

 

 

貴方の貴重な一票を、心身ともに国宝級イケメンな松田元太くんに投じていただけませんでしょうか?NEXT部門ラストチャンスなんです。元太くんに1位をプレゼントしたいんです。

 

ぜひ、是非!!!よろしくお願い致します!!!!!!!(バク宙土下座)