.

圧倒的国宝級イケメン、松田元太くんのこと紹介しちゃいます

 

 

我らがTravisJapanの最強末っ子、

松田元太(22)

 

f:id:tyrrsnn1343:20210502002721j:image

 

 

あ〜ら、かっこいい( ˶˙ - ˙˵ )( ˶˙ - ˙˵ )( ˶˙ - ˙˵ )

 

ただ今投票真っ最中の

ViVi 国宝級イケメンランキングNEXT‼︎イケメン有名人部門

の1位を狙っております。

 

 

 

さて、ここから元太くんのステマタイムに入らせていただきます。はてブロでステマするという、新しい手法でいきたいと思います。つまり字ばっかりです。【端的でわかりやすく目をひきやすい】がステマシートの大前提だと思うんですけど、そんなのは端から無視です(おい)では、元太くんの魅力を!!!!どうぞ!!!!!!

 

 

まずは基本的なプロフィールから。

 

TravisJapanのSexy Tigerこと松田元(22)

誕生日:1999/4/19

出身:埼玉県

血液型:O

身長:167.8cm(YouTubeより)

体重:60.8kg(YouTubeより)

座右の銘:夢は空高く、努力は足元に

メンバーカラー:青

 

 

 

 

・顔が破壊的にいい

 

最初のお写真はご覧になりましたでしょうか??あんな下からアングル、普通オワタ画角にも程がありますよね。下から撮っても上から撮っても、どこから撮っても顔がいい。他にもこちら。

 

f:id:tyrrsnn1343:20210502010430j:image

 

横顔もステキ、上目遣いもステキ、笑顔もステキ、全部ステキ。どうですか???イケメンですよね?????ありがとうございます()ちなむと、ピースの小指がピーンってなっちゃうのが最強かわいいです。

 

 

 

 

・外見だけではなく中身もできすぎた人

 

彼の魅力はお顔が整っているのはもちろんのこと、とっても素直で純度透明度419%の清らかな心だと思っています。何かすごいものを目にしたとき、憧れの人と対面したとき、誰もがわかるぐらいにキラキラするあの目、すごい!かっこいい!という感情がお顔に貼り付けてあるかのような表情。

 

そして幼少期に所属していた、サッカーチームのコーチがキャプテンマークの裏に書いてくれた

夢は空高く、努力は足元に

という言葉を座右の銘とし、夢である大河ドラマへの出演を掴み取るべく、日頃から乗馬や殺陣を習うという努力家な一面も。大河ドラマ出演以外にも、将来的にサッカー選手をしながらジャニーズをするなど、大きな夢がたくさんある元太くんですが、その夢を憧れのkemioさんに倣って言葉にする強い人。そんな憧れの人、kemioさんともViViの表紙を飾り、お互いのYouTubeチャンネルでコラボをして夢を叶えてしまうというとんでもない人なのです。この動画中もずっと楽しそうでサチが溢れまくってます。

 

⇩その動画はこちら⇩

 

 

 

そして普段の明るくてひたすらに元気な様子からは想像もできないぐらいに優しくて繊細で、意外と人の様子を気にしていたりとか、グループのバランスを見たりしている一面もあります。あと、お誕生日や事務所への入所日には、メンバーやファンへの感謝の気持ちはもちろん、1番最初に出てくるのがご両親、ご家族への感謝の言葉が出てくるところもとってもステキなところ。

 

 

・ダンス/歌ともにハイクオリティなパフォーマンス

彼が所属し、苗字としているTravisJapanというグループはダンスを武器にしているグループですので、ダンスが上手いのはもちろんのこと、歌まで高いクオリティでこなせてしまう最高のアイドルなんです。曲に合わせて醸し出す雰囲気をまるで変え、内側から滲み出る最高にかっこいい、最高にかわいい、最高に美しい、最高にセクシー、最高に楽しいを表現する元太くんのパフォーマンスに、魅了されること間違いなしです。

f:id:tyrrsnn1343:20210502184501j:image

 

金髪も黒髪もステキでしょ( ˶˙ - ˙˵ )??

ただ歯磨きしてるだけなのに画になります。

 

f:id:tyrrsnn1343:20210502184541j:image

 

お顔も良くて、内面も良くて、おまけにパフォーマンスも最高、これぞ国宝級イケメンに相応しい!!!そんな元太くんが気になった方!!!!

 

 

⇩投票はこちらから⇩(11/12(金) 23:59〆切です)

⚠️⚠️元太くんは2項目目のNEXT‼︎部門です⚠️⚠️

※フルネーム"松田元太"で記入をお願いします。

※NOW部門はお好きなイケメンをどうぞ!!

※投票にはGoogleアカウントが必要になります。

 

 

ステマにしては長すぎて字ばっかり、もしここまで読んでくださった方いましたら、本当にありがとうございました!!

 

皆様の貴重な1票を、我らが松田元太くんに!!

ぜひよろしくお願い致します!!(バク宙土下座)